2015年4月10日金曜日

祝!ブログ2年目!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




平成26年4月6日より始まった当ブログ、


よう考えたら、2年目突入してますや~ん(*´∀`*)



この1年で185記事を書きました。



1年は何日あるかわかりますか?( ´_ゝ`) フッ


約2日に1回のペースですね。




有難いことに今では、たくさんの人が

見て頂くまでのブログに成長しました。




中にはお蔵入りとなったブログもあります。



それはマズイ、あかんやろ。消せ!



過激な事を書くと、上の圧力がかかりますねん(笑)




中にはこんな心無い意見もあります。




全然面白くない時もありますよね。




バカなの?カスなの?ボケなの??



そんなもんね、長いこと続けていこうと思ったら

手抜きの時もありますやん。



その辺は大人の事情ですわ。察してや。




そんな事より、この1年、色んな事を書きました。



ちょっとだけ振り返りましょうか。





9月9日 例のブツが届きました。




普段、背筋の悪いボクが






ラジオショッピングでクッションを買い






背筋がピーンとなった話w





6月21日 か おる




鬼嫁とのラインのやりとりが話題となりました。







10月23日 もっと光をーー! 




ピンチの時は必ず現れる、それがボクです。




カツン カツン





誰だ??




オレだ!



オレが最後まで守ってやんよ。


これで女性ファンがたくさん増えました。(たぶん)




3月10日 第一印象




普段は笑顔で車を運転してるボクですが






クラクション鳴らされたら







ついつい本性を出しちゃう(笑)






いや~こうやって見たら色々書きましたね。




ちなみに自己紹介のクリック数が


1年で約19万8千回表示されてます。





皆さんボクの自己紹介、どんだけ気になっとんねん(笑)




さあ、今年度は、もっと傑作のブログを書けるよう


がんばりたいと思います。



皆様、今後も応援と「いいね!」の程、よろしくお願いします。






目指せ!1日1000アクセス!







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報