2015年4月7日火曜日

こう見えて中学生の親父です。



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今日の午前中は、


中学校の入学式でした(*´∀`*)





ってゆうか、今日またいきなり寒すぎるやろw


体育館の中、ばり寒い。


パッチ履いてて良かったです。




そんな事より、いや~長男も、もう中学生ですよ。


略して、もう中ですよ。 ← これいる?w




ってゆうか、自分で言うのも何ですけど、

このボクが中学生の親父ですよ?


イカつくないですか?



こんな見た目は大人、頭脳は子供!


その名も!みたいな奴が親父ですよ。




それはそうと、中学生って、

悪さも覚えだす年頃でしょ。



タバコ、シンナー、危険ハーブ、バイクなど


考えただけでゾッとしますね。



まぁそんなに悪い学校じゃないので、

大丈夫だと思いますが、


もし見つけたら、



バッカモ~ン!

ゴツッ



と、波平ばりのゲンコツしますかね。



嘘です。



見つけ次第、友達共々、半殺しにシバキます(笑)



またイジメられたりして、不登校になったら


学校に乗り込んで



どいつじゃ!!

どいつにやられたんじゃ!



と、怒鳴りちらしに行きますね(*´σ∀`)ェヘヘ


これはマジで行きます。



その時は、皆さん(特に見た目がコワモテの方達)の

付き添い等、お力添え頂けましたら幸いです(笑)




さらにさらに、中学生の男の子といえば、


アレですやん。




1人でゴニョゴニョしだす年頃です。うふふ



それは見つけても、ソッとしときますがwww




しゃーけど、なんで体育館の裏って

高確率でカッピカピのエロ本が落ちてるんでしょうね。


この情報いらんね(笑)





ま、ボクも親としてまだまだ未熟ですが、

子供と一緒に成長できたらなと思います。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報