2015年4月14日火曜日

デビュー戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



GWにゴルフデビューするということで

3月よりレッスンを受けて早2ヶ月半。



ええ、着実と腕を上げてますよ。ふふ





初ラウンドの目標スコアは、150以内。


PROJECT 12Ø 始動!





え?120台と言ってましたっけ?


知らん知らん。気のせいやw




ほんでね、GWに行く所が1人25,000円もする

めっちゃ良いゴルフ場らしく、

そこでデビューするのは、勿体ないらしい。



練習場で何回練習しようがレッスン受けようが、

1回の本番が大事だそうです。



なので、15日の水曜日、


ついに初ゴルフに行ってきます!




もうね、この1週間はソワッソワしてたんですよ。



ウェアーも靴も全部買い揃えた。



準備万端です!



だけど、天気予報を見ると雨(´д`;)



まわりからは、こんな事言われます。




雨を、いい訳にせんといてな!!



このボクが、雨のせいにするわけないやん。



でも、せっかくのデビュー戦が、雨ってどうよ。



だけど、行きたいの。



ほんで当日は6時起き!



朝が弱いボクは、この日の為に

2日前から早起きして慣らしてるの(笑)



それぐらい早く行きたいの。




そんな中、今日の午前中に


一緒に行く予定の義理の弟から


電話がありました。








明日、雨なんで止めときましょか。



明日、雨なんで止めときましょか。



明日、雨なんで止めときましょか。





もうね、立ちくらみしましたよ(笑)



たぶん必死で涙こらえてたと思う。



いや、泣いてたな。



って事で、明日は中止!



デビュー戦は来週にお預けとなりました。



たぶん、明日ぐらい知恵熱でてるわ。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報