2015年4月28日火曜日

色々ありますね



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



この仕事してたら、色んな事がありますね。



ボクって売買仲介営業マンでしょ。



略して、売買マンでしょ。



売買マンってw



だから家を売って欲しいといわれると


必死のパッチで売るわけです。



最近もね、マンションを販売して


他社の不動産業者がお客さんを見つけてくれました。



現金のお客さんでローンは組みません( ´_ゝ`) フッ



ローンがないから、契約もサクッと進めれるわけです。



なのに売主さんが





やっぱり売るの止めときます。




何がしたいねん!



買主さん見つかってから止めるってあかんで。



いやね、売り止めってよくあるっちゃあるんです。



そら~売主さんにも色んな事情があると思いますよ。



また売主さんの所有物ですから、どうしようと勝手ですよ。



だけど、それなら買主さんが見つかる前に


言ってほしかったな~。





フラッフラですよ、ほんまに・・・ブツブツブツ




ま、長い事やってると色々ありますね(笑)




それとかね、とある現場で


ボク宛の張り紙がありました。











ヤングマン!!!

他に言い方あるやろ(笑)







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報