2015年4月27日月曜日

ポケットティッシュ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



駅前とかで、よく配られてる


ポケットティッシュって取ります?






ボクは取ったり取らなかったりと、適当です。



ちなみに、ティッシュを貰ったときは、


何も見ずにそのままカバンの中に入れます。



それで不動産屋ってお客さんの家に行く事があり、


そこで書類に署名押印をしてもらう事があります。




ほんで書類にご捺印いただき、お客さんの印鑑を


カバンの中のポケットティッシュで拭くわけです。





この前も女性の家で書類の説明をし、


印鑑を押してもらって、ティッシュを出したら


お客さんの視線がティッシュに集中してます。





え?え?と思ってティッシュの広告を見たら、













キャバクラだった時のあの気まずさ






ははあ、江原さんってこうゆうお店によく行くのね。



的なオーラが心なしか出てるようなww



いやいや、ちょっと待って!



たまたま貰っただけですよ!



そらボクも大人ですから、行った事はありますけど。



ぶっちゃけ、ほんとにたまに付き合いで行きますけど。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報