2014年9月18日木曜日

理屈じゃねぇんだよ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



火曜日の仕事中、車でラジオを聴いてました。



ありがとう浜村淳ちゃうで!


FM802(エイトーツー)な!




ほんで何気に聴いてましたら、


ラジオショッピングが流れました。



はぴねすくらぶ ラジオショッピング




ってゆうか、ラジオショッピングで

何か買った事ある人いてますか?




ほんでラジオDJと通販担当者の


会話が続きます。



本日ご紹介する商品は

接骨院の○○先生が開発して

オフィスワークの女性に大人気!



累計20万個も売れている大人気商品、


骨盤矯正クッションのご紹介です。




まぁ普段の私生活で骨盤がずれてるから


太りやすい体型になると聞いた事あります。



ほんでボクも会社にいてるときは


机の前にずっと座ってますので


大分興味があり聴いてました。




このクッションを椅子の上に置くだけ。

それだけで骨盤矯正してくれる優れものです!





ほんまかよ( ´,_ゝ`) プッ

でもなんぼか気になるな。





メーカー希望価格、約8,000円のところ、







今回は特別に
































税込5,990円!





ん~微妙やな~っと思ったら


この後、衝撃な展開に!






さらに今なら








税込5,990円で
































2個セットです!




但し、今回は先着20名様迄と

させていただきます。



















ええ、速攻で電話したっちゅーねん!(笑)




それでね、始めてラジオショッピングで


電話しましたが、繋がりにくいんかな~と


思ってたら、あっさり発注できましたww



届くのが2週間先との事ですので、


今から待ち遠しいです(*´σ∀`)ェヘヘ




ちなみに送料込みで約6,700円ぐらいですが、


2個もいらないんで1個は会社の誰かに


3,000円で売れましたw




いや~良い買物できました。




んで会社に戻ってその話をすると、



先着20名限定とか嘘やで!とか、


色々言われ、たしかにそうか!?と


思いましたが、もう買ったしいいじゃない。





ま、営業マンあるあるじゃないですが、


普段営業してる分、


自分が客になったら甘いねん(笑)







色とか何も聞かれてないので


期待外れかもしれませんが、




理屈じゃねぇんだよ、買物は。