2014年9月12日金曜日

ボコボコにするぞ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



家に、小6の長男と小1の次男がいます。



この2人がよく兄弟ゲンカするんです(´д`;)



皆さんとこのお子さんも兄弟ゲンカしますか?



あ~やっぱりしますか!ですよね~。



ちなみに小6と小1って、体の大きさも違います。



だから兄貴の方はいつも余裕でして、弟の方が仕掛けます。



ちなみに弟はコイツです。調子乗ってるわー(笑)




ほんでこの前、リビングで一家だんらんの時間を過ごしてると


いつものように兄弟ゲンカが始まりました。



たしか、ソファーの座る位置で揉めてたと思いますw




そして、ついに兄貴が怒り、弟に言いました。






次いらん事したら



ボコボコにするぞ!






ボコボコて(笑)



ボコボコって単語、久しぶりに聞いたわ(笑)



なんやったらビーバップ以来ちゃうかw



愛徳のなかま~ あ~んw





ほんで、ビビッた弟は、すぐ嫁さんにチクリに行きました。



ボコボコにするぞ!て言われた。




ほんだらみなさんの場合、何て言ってあげます?



お兄ちゃん!そんなん言うたらあかんでしょ。



的な事を言ってなだめますか?



うちの鬼嫁は次男に向かってこう言いました。







(#゚Д゚)<アンタ一回ボコボコにされ!!




ええーΣ (゚Д゚;)




弟は弱いくせに調子乗って兄貴にケンカ仕掛けすぎなんと

本気でケンカしたら勝てないって事を教えたかったんでしょうね。




まぁ実際、弟は一度もボコボコにされてませんけど、

ボコボコにされる日は来るんでしょうかw




でも今後、警察沙汰のような本気で悪いことしたら


オレがボコボコにしてやんよ
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)



以上、江原家の何気ない会話でした。





ちなみに今日、何回ボコボコって言ったでしょう?



正解者の方全員に、素敵な特典です。



不動産の相談時、この江原が担当しましょう!



おお!江原が直々に担当ですよ!かなりレアですね。



これは是非とも正解しないとwww




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報