2014年9月11日木曜日

ゴミ屋敷その後



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日紹介しました、ゴミ屋敷のその後の話です。



ゴミの片付け

http://baibai-sagasu.blogspot.jp/2014/08/blog-post_31.html




弟に依頼して日程が決まり、すぐにやっていただきました。




当日はあんまり早くから始めると周辺の方に迷惑かけますので、

9時から作業を行ないました。




人数は7人体制!


パッカー車 1台、コンテナ車 1台、2tトラック 1台の計3台です。




だいぶ大掛かりです(笑)




ボクも現場へかけつけました。



一切手伝ってませんけどね(*´σ∀`)ェヘヘ




そしてパッカー車にゴミを入れていきます。



バリバリ バリバリバリ



凄まじい音をたてながら、パッカー車に荷物を入れていきます。



におい、ホコリが凄まじかったので、すぐに現場を離れました(笑)




ほんで、見た事もない虫は、やっぱり現れ、


さらにドブネズミも出たそうですΣ (゚Д゚;)



※画像はありません。あっても載せませんw




そして夕方になり、そろそろ終わるとの連絡をうけましたので

差入れを持って、4時頃に向かいました。





ガラ悪そうやな(笑)





ちなみに差入れはモンスターエナジーです。





これうまいですよね~(*´∀`*)




ほんで弟達は誰も飲んだことなく、喜んでくれました。





めっちゃうまいやん!!



黙れ!口臭い!!







それで写真右下の白い服着たM君(仮称、まことw)が


なんやら、しゃがんでガチャガチャしてます。



何してんのかな~と思って覗き込むと、




お金の振り分けΣ (゚Д゚;)



なかなかの量ですね。


全部ゴミ屋敷から出てきたそうですが、


たいがい家のゴミ整理すると出てくるそうです。




ちなみに約13,000円あったので


7人で男気ジャンケンしたそうです。



そして4時半には全て終わり、キレイに片付きました。







みなさんもゴミ捨てに困ったときは

是非ボクの弟を使ったってくださいヾ(*´∀`*)ノ