2014年9月1日月曜日

新築はテンション上がる



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



実は弊社って、あまり認知されてないんですが、

建売住宅の事業も行ってます。



建売(たてうり)とは、みなさんのイメージ通り、


新築戸建を販売する事です。



あくまで仲介メインなので、限定1区画~2区画程度を販売してます。



ほんで建売とは、新築を先に建てて販売する事で

弊社は厳密には売建(うりたて)をやってます。



売建(うりたて)とは、先に建てず、

お客さんの希望の間取りで建てるんです。



ある程度の間取りはこちらで考えて提案しますが、


自分で部屋や水回りの位置を決めたり、何といっても


壁や床等の色を決めたりできるんです。



これ楽しいですよ~!



お客さんとキャッキャ言いながら選んでいくんですが、

本当に楽しいです(*´∀`*)




んで前置きが長くなりましたが、


弊社で分譲した新築が完成したので少し紹介したいと思います。



ちなみにここは限定2区画の販売ですが、

おかげ様で完売しております(*´σ∀`)ェヘヘ




大してろくな家に住んでない貧乏人の皆さんも

今後の参考にしてみてはいかがでしょうか。




それでは、ほんの一部を紹介しますね~




キッチンはこんな感じ~



温かみのある色合いを選ばれました。


食器洗浄乾燥機(食洗機)が標準装備です。


田舎モンで貧乏人の皆さんは、そんな設備知らないでしょ?




お風呂はこんな感じ~



白と黒のスタイリッシュな色合いを選ばれました。


浴室暖房乾燥機と追焚き機能が標準装備です。



浴室暖房乾燥機は雨の日に洗濯物が干せるようになっており、

追焚きとは、ぬるくなったお湯を温めてくれる機能です。



家にお風呂がない貧乏人の皆さんには無縁な話ですね。




洗面化粧台はこんな感じ~



白とブラウンのシックな色合いです。


3面鏡とシャンプードレッサーが標準装備です。



3面鏡あるあるじゃないですけど、左右の鏡を合わせて覗き込み、


永遠に続く~とか言うの、やめてもらっていいですか?w





最後にトイレはこんな感じ~



シンプルな白い便器で、ウォシュレットが標準装備です。


共同トイレの皆さんには無縁な話ですね。



こんな風にいい感じで仕上がりました。


もちろん室内の全ての色はお客さんが選ばれました。


とてもセンスの良い家になってますね。



いかがでしたでしょうか。



将来、新築を建てよう、もしくは水回りを新調しようって方は

今後の参考になれば幸いです。



それと上記の数々の失言はもちろん冗談ですからね(笑)


ちなみに悔しくなりましたか?





悔しかったら、ピタットで新築建ててみ!
(新しい手法w)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報