2014年9月26日金曜日

トイレの話



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今日は、トイレの話です。


行儀悪い話ですので、お食事中の方はお控えください。




さて、ボクって天王寺でも便秘で有名じゃないですか。



もうね、2、3日でないとか当たり前なんです(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんでこの前ね、ひと仕事やっつけようと

家のトイレにかけ込みました。



ちなみに家のトイレはTOTOのウォシュレットが完備されており、

操作は全てこの遠隔のボタンを使います。




ちょっと見え難いですが、この上側にある、大と小で流します。



んで流すときは遠隔ボタンしかないので、

こうゆうレバーが付いてないんです。





それで数ヶ月前から、電池マークが赤く光ってましたが

ずっと無視してました。



ここね↓






ほんで、ひと仕事済ませてウォシュレットを発動させた途端、









まさかの電池切れに!Σ (゚Д゚;)


ウォシュレット止まってくれへん(涙)





時間は夜の11時半頃で家族もみんな寝てる。



トイレから「ウィ~ン」の音が鳴り響いてる中、

家族をわざわざ起こすわけにもいかず、

もうね、半泣きなりながら考えました。



どうしたらええねん。


このままやと明日仕事のとき、パンツ ビショビショやがな。



ほんで遠隔ボタンから電池外して、付けるを何回か繰り返すと

何とか止まってくれました。




今まで信じてなかったけど


やっぱりおったね、トイレの神様


ホンマに ありがとう



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




これ次の日に会社で話したら、1人が



今時のウォシュレットって

立ち上がったら自動で止まるで!




と言われたので、試したらほんまに止まったヾ(*´∀`*)ノ





な~んや、焦って損したわー( ´,_ゝ`) プッ





なんかお食事中の方がいてたら、行儀悪い話をしてすみませんでした。





でもね、食事中にブログ見てる方が

よっぽど行儀悪いですけどね。




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報