2014年9月7日日曜日

勝利の栄光を君に!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



このブログ、いつもマニアックな内容ですが、

今日はさらにマニアックですので予めご了承ください(笑)



うちの会社にガンダム好きのスタッフが数名います。




ほんで何かある度に「とりあえずガンダム見て」とか


「ガンダム見た?」とか言われ、ほんまにウザイ奴がいてます。



このブログでも何回か登場してる、河内のアホです。




コイツ、年も30越えて、3児の父親なのに

こんな格好とかする、本物(ものほん)のアホです。




ええぃ!ピタットのカワウチは化け物か!




さらに、あんまり言うと喜ぶので言いたくないですが、


アムロとシャアの声マネもうまいから、腹立つ!




認めたくないものだな。






ちなみにガンダムの名言でもっとも有名なセリフといえば、




パシッ




パシッ




二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!



これが有名ですね。



ボクなんて親父に殴り倒されてましたけどね(笑)





ほんでボクもガンダム知ってますが

昔少し見たぐらいでちゃんと見てなかったんです。



なので真剣に見直そうと思い

ついにTSUTAYAでDVDを借りる決心をしました。





エハラ、行きまーす!




早速DVDを借りたんですが、最近DVDプレイヤー使ってません。



もしかしたら、動かないかもしれないと思い電源をONに。



プッ





コイツ、動くぞ!




そして子供達と一緒にテレビの前でスタンバイ。



ようやく始まります。






見せて貰おうか。ガンダムのアニメの魅力とやらを!







これ見た事ない人のために少し解説すると


アムロって主人公がいてる連邦軍と


赤い彗星ことシャアがいてるジオン軍の戦争の話です。



お互いに正義があり、色んなドラマがあります。




ほんで見たんですけど、まぁまぁ面白かったです。



でももうお腹いっぱいです。なので




もう見てやらないからな!

誰が二度とガンダムなんか見てやるものか!





って事でようするに、ガンダムを見たって書きたかっただけなんですが

ガンダム好きの人がコレ見てニヤッてしていただければ幸いですw




ちなみに青字がアムロ名言赤字がシャア名言ですが


しばらく口癖になりそうです(*´σ∀`)ェヘヘ






勝利の栄光を君に!




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報