2014年9月5日金曜日

久しぶりの再会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日、前の不動産会社で一緒に働いてたメンバーと


久しぶりに、飲みに行きましたヾ(*´∀`*)ノ



ボク含めて4人で集まり、ボクが一番の年長者ですので


えはら軍団と名乗ってます。



嘘です。始めていいました(笑)



記念にパシャリ。





えはら軍団(穏健派)



左のヤツが顔出しNGなんでモザイクしてます。



井上これでええか?w



ちなみに前の会社は、20日が給料日で

今時珍しく、給料手渡しだったんです。



ほんで給料日の夜は決まって行く焼肉屋がありまして、

久しぶりにそこでの再会となりました。



ここの焼肉、最高ですよ~(*´∀`*)



※画像はありません





いや~しかし前の会社辞めて数年たち、それぞれの道へ進んでますが、


相変わらず、イケイケな奴らですわ。





焼肉屋で生レバー禁止なのに、

焼きレバー頼んで生で食べてたりw




そんな、アホメンバーもがんばって出世してまして




I氏 最終役職 店長


今は代表取締役。


よろしいでんな(#゚Д゚)、ペッ




K氏 最終役職 主任


今は副社長。


よろしいおすな(#゚Д゚)、ペッ




Y氏 最終役職 平社員


今も平社員ww


でも親父の会社なんで将来役員決定。


安泰でんがな(#゚Д゚)、ペッ




えはら氏 最終役職 店長


今は窓際の万年係長。



ほっといてくれ(笑)




ほんで、前の会社(ブラック企業w)って休日も少なく、

歩合制だったんで社員の入れ替えが相当激しかったんです。



そんな中、数年残ってがんばってたメンバーなんで

営業センスは抜群ですわ。




また昔はボクの事を兄さん兄さんと呼んで(芸人かw)可愛らしかった奴らも

今ではボクの事見下して、生意気な事ばっかりいうて聞く耳持ちません。



そのくせ、お会計になった途端




先輩ご馳走様です。




って都合良すぎるわ!



絶対払わんぞ!!(笑)



とか冗談言いながら盛り上がり、2軒目へ。




ダーツして年甲斐もなくキャッキャ騒ぎ、


罰ゲームでテキーラとかw




まぁでも、久しぶりに食って飲んで喋って、

やっぱり気使わんでいいメンツなんで楽しめました(*´∀`*)





そもそもボクって誰にも気使いませんけどね(*´σ∀`)ェヘヘ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報