2014年4月17日木曜日

車の買い替え


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



前回、「不動産購入のコツ」をブログで書きましたら


過去にご購入頂いたお客さんが



『うちは江原さんに出会えて良かったですよー(*^◯^*)』



と、もの凄くありがたいコメントをいただきました。



うれしすぎて、涙ちょちょぎれそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。



ありがとうございます!




さて最近、車を買い替えたんですが、



昨日、納車日でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今までは普通車に約10年乗ってまして、


夏はキャンプ、冬はスノボに行くのには狭く、


毎回レンタカーを借りてたんです。


シーズンなのでレンタカー代、高いねん(´д`;)



それで今回、ファミリーカーを購入しましたー。



ところで不動産屋が乗る車といえば・・・














ベンツ!





のイメージですが、そんなわけないです(笑)



ぶっちゃけ今後は2,3台は軽く買えるぐらいの男になる予定ですが(*´σ∀`)ェヘヘ




それで普段、車ってほとんど乗らないんですよ。


いわゆる週末ドライバーってヤツです。


実際は水曜日ドライバーってヤツですが(笑)



前の車も約10年乗って、走行距離は約4万キロ。


ほとんど乗ってない状態でした。


そのおかげで、思ったより高く売れました( ´∀`)フハハハハ



ちなみに普段あんまり乗れへんかったら、



車なんかいらんやん!



って言われますが、



そんな事言ってたら








(#゚Д゚)<いつまでたっても買えませんやん!





またこうゆう所でお金使わんと、



(#゚Д゚)<車屋さんも泣きますやん!





なので買いました。


そして昨日は意味もなく車を走らせました!



納車日あるあるです(笑)





ちなみにシートは全て本革仕様( ´∀`)フハハハハ



そして、ちょっとこだわったのは



後部座席用の上部テレビ



※ちょうどキリンのCMがやってました。


旅行に行く際は子供たちが暇をもてあまします。


なので、これでDVDでも見て静かにしてもらうわけです。



そして、昨日は納車日でもあり、車の引取り日でもありました。



車屋さんに聞くと人によっては愛着があり



中々車から離れない人、中には涙する人もいてるそうですね。



約10年乗って無事故でしたが、



そろそろ、お別れの時が近づいてきました。



そして車屋さんが最後にこう言いました。





そろそろ行きますが、記念写真は大丈夫ですか?














































はい、さっさと持って行ってください!




ええ、何の愛着もありませんでしたけど、何か?(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報はこちら

売買・不動産SAGASU