2014年4月7日月曜日

自己紹介します


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日の初投稿で載せたボクの顔写真














フェイスブックのプロフィール写真もこれにしたら、


批難轟々、
ブーイングの嵐ですΣ (゚Д゚;)



コメントも少し頂きまして、


老けたな!!


なんでモノクロやねん!


胡散臭い!


キモイ!!






・・・・・







ほっといてくれよ(笑)




さて本題。


ブログを始めるにあたり



っていうか、お前誰やねん!?



とか言われる前に自己紹介をします。



名前はタイトルにもあるように、

江原(えはら)と言います。



たまに「えばら」って言われますが、

それ完全にアウトです。




役職はサブマネージャー


めっちゃカッコいいでしょ!!


でも他の会社でサブマネージャーの

肩書を持つ方とお会いしたことないですw


レアなんでしょうか。


でもマネージャー目指してがんばります!



あと世間的な役職では係長です。



会社出来た頃からずっと係長なんで、

いわゆる「万年係長」ってヤツです。



ほっといてくれよ(笑)



※現在は課長に昇進しました



平成27年9月11日 出世への道のり



家は東大阪市の布施に住んでまして、

自称高級住宅街で人気の校区です。



出身も東大阪ですが地元はスラム街(笑)



ちなみに家は平成24年築の戸建に住んでます。


またその話はおいおいね。



年齢は昭和55年2月生まれの30代。



不動産業界には平成13年の3月より

働かせてもらってますので、

業界歴は10数年たちます。


まだベテランとはいえませんが、

中堅ぐらいでしょうか(*´σ∀`)ェヘヘ



ちなみに今では売買仲介の担当ですが、

元々は賃貸畑出身です。


今の会社ランドレックの前は

賃貸専門のとある会社(ブラック企業w)で


店長をずっとやってました。


もうそれはそれはブイブイやってましたよ。


たぶん、トータルで5000人以上は

接客してるんとちゃいますかね。


それで売買もしたいと思った時に

今の上司Tさん(マネージャー)に

お声をかけてもらい、今にいたります。


なので不動産は賃貸・売買

どちらも提案ができます。




趣味は読書です。


平均、週一ペースで1冊を読みますが


面白いのは2、3日で読みます。


面白い本とかあったら教えてください。



あと、毎年夏はキャンプに、

冬はスノーボードにいきます。



家族構成は同い年の嫁さんと

子供2人の4人家族。



嫁はバリバリ働いてて共働きです。



子供は二人とも男で

喧嘩ばっかりしてます(*`д´)プン



今後はここで家族の話も

ちょくちょくしていきたいな~と思います。




こんなもんですかね?



なんか自己紹介って、

やってみると恥ずかしいですね(笑)



そんなこんなで、

今後ともよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ