2014年4月26日土曜日

くっだらね~


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いや~ブログ書いてて思ったんですけど、


ブログ用の画像はパクってばっかりやとあきませんね^^;



自分で撮ったオリジナリティのある画像を


今後はもっと載せたいんですけど、


なんせ携帯で写真撮る癖がないもん・・・



(#゚Д゚)<いやっ、知らんがなー!



たしかに!w




ちなみにネットから頂く画像とかって、


著作権的にほんとはダメなんですよね?


なので今後は気を付けたいと思います。




ところで先日、子供とおやつを食べました。




とんがりコーン


※早速パクリ画像(笑)



ほんで久しぶりに食べたんですけど、



いくつになっても、やっちゃうね~。






































1人で画像撮ってたら、子供が



何してるん?



って、ちょっと恥ずかしかったわ!(*´ェ`*)ポッ



一応チビとのツーショットも。





ほんっとくだらないでしょ(笑)



でもね、折角恥ずかしい思いまでして写真撮ったのに、


ブログに載せないともったいないやん(*´σ∀`)ェヘヘ



今後もオリジナル画像を載せていけたらいいんですが、


あんまりできそうにないです(笑)



※普段テーブルはもっとキレイですよ!




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU