2014年4月18日金曜日

夫婦円満すぎる


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!





さて、弊社には河内(かわうち)という営業マンがいてます。



一応ボクの部下Aです。




笑顔がとても素敵でしょ(*´ェ`*)ポッ


この河内君は19歳の時から不動産業界にいてまして、


その頃から知ってる仲で、今では家族ぐるみで遊んだりもします。


また今年31歳になりましたので、業界13年目のやり手です。





知識が豊富で写真の見た目通り、


人当たりや対応も素晴らしく、


お客さんの第一印象も最高です。


おそらく天王寺周辺で、あくまで第一印象のみですが、



ナンバー1の営業マンでしょう。







そんな彼は凄いのよ!!(笑)




何が凄いのかって?



まるでホームドラマを見るような夫婦仲なんです。



彼はマンションの最上階に住んでますが、


毎朝、出勤前は奥さんと子供がエントランス前まで降りて


いってらっしゃい!と見送りは当たり前。



しかも、毎朝、









いってきますのチュウをします(笑)


※写真はイメージです



さらに寝る前もチュウをします。


子供達の前でもチュウをします。



これって何気に凄くないですか?(笑)



なんでなん?と問い詰めてみると、










それが当たり前だから!























カッケーー!!www





でも、色々聞いてみると、なんと!


河内君のお父さんとお母さんも毎日してるそうです(笑)


子供や孫たちの前でも(爆)


ちなみにお父さんは今年60歳www



それ見てずっと育ったからなのか、


もうそれが当たり前の日常なんですって。



いや~凄いな~



ボクなんて嫁さんと手すらつなぎませんよ(*´σ∀`)ェヘヘ



そんな彼は超がつく程のシャーオタク。


シャーとはガンダムに出てくる赤い彗星の事です。



ちょっと痛い所もありますが、


みなさん、そんな売買担当の河内君の応援も


よろしくお願いいたします。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の売買不動産情報

売買・不動産SAGASU