2014年4月8日火曜日

今日から新学期


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



阿倍野区では知る人ぞ知る不動産会社


エステートマガジン、通称エスマガの


定山社長から、「ブログ頑張って」と激励を頂きました。



ありがとうございます!



あとおまけで「白黒写真ムカつくねん!」とも言われましたけどww




実は定山さんは地元の先輩、





そうです、パイセンです(笑)




不動産屋の取り組み方や考え方も基本的には賛同してます。



それにめっちゃ面白い人です。



ただ同じ阿倍野区内の不動産屋同士で一応ライバルになり



ぶっちゃけ宣伝とかしたくないので、リンクとか貼りません(笑)





まぁ言うても、ボクのがおもろいけどねっ!



何の張り合いやねん(笑)






さて今日から子供達は学校スタートです~ヾ(*´∀`*)ノ



地域によっては昨日始業式の学校もあるみたいですね。




ちなみに家には小6の長男と小1の次男がいてまして、



小1の次男は先日、入学式を終えたばかりです。



ほんでランドセルなんですけど、



ボクらの時代は黒か赤でしたが



今のランドセルって色んな色があるじゃないですか!



それで次男坊が選んだランドセルの色は・・・























緑(笑)



緑ってどうなんかと思いましたが



まぁ好きな色なんでしゃあないですね。



嫁さんも「目立つしええやん!」と。




たしかに!w





そんな次男坊も先月インフルエンザになりました。



うちの子供って赤ちゃんの頃から熱になると



熱性けいれんを起してしまうんです(´д`;)



なのでけいれん止めを飲ませて慎重に看てたんですが、



ようやく熱が下がってきた日に、会社から帰ってきたら






親の心配をよそに

































この態度(笑)




まぁ、無事に治って良かったです^^;



さて初日の学校は楽しんできたんでしょうかね。