2014年4月28日月曜日

可能性はゼロじゃない


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



家に帰ったら、まずスーツとカッターシャツと靴下を脱ぎます。


それから手を洗ってうがいをします。


んでこの前ね、うがいの際、何気に洗面台の鏡を見たら



衝撃が走りましたよΣ (゚Д゚;)




ボクもいい年したおっさんですが、















 Tシャツ逆に着てたー!(笑)




あっぶなかった~(´д`;)


え!?衝撃でもなんでもないやんって?


その考え方、危険でっせ!



例えば、子供が服を逆に着てたら、可愛いですみますやん。



ちなみに数年前に撮った次男。




パジャマの上下とも逆とか(笑)



まぁ4分の1の奇跡ではありますが、


こんなんやったら、可愛いやん(*´艸`*)プシシ



でも大人は可愛いではすみません。


ヘタしたらキモイ奴やと思われます・・・



いやね、普段仕事中にTシャツいっちょになる事なんて、まあないよ。



でも可能性は0(ゼロ)じゃない!!




例えば、オシャレなお店で、


見知らぬ女性が赤ワインをこぼして


ボクのカッターシャツにワインが付いたら、どうなりますか!?



女性「まぁ大変!やだわ、シミになっちゃう!すぐお脱ぎになって!」



この女性、実はボクの気を引くために、わざとやったかもしれません。



でも言われるがままに、カッターシャツ脱いで












Tシャツ逆やってみ!!



全部台無しですよ!



それでも衝撃じゃないと言えますか?




もしくは、普通に道を歩いてたら


膝から血を出して座り込んでる子供がいてたらどうします?



ボク『どうしたんだい?これは!!酷いな、よし待ってろ!』



と言って、カッターシャツの袖をビリビリッ!!


破き、普通は手当しますよね?



そして手当をすませると、周りに人が集まって


盛大な拍手がわき起こりますよね?



そんな時に、











Tシャツ逆やってみ!!



しかも最悪の場合、拍手した人達の中に


お母さんと手をつないでる無邪気な子供がいて、



ねぇママ!あのおじさん、Tシャツ逆だよ。



とか言われてみ!



全部台無しですよ!




なんでしたら、ぷぷぷって失笑もんですやん!



それでも衝撃じゃないと言えますか?




何が言いたいのかと言いますと、


Tシャツ逆なの誰にも気づかれずによかったなと。



基本的に人を楽しませたり、


笑わせる事は大好きですが、


笑われるの嫌いなんです(*´σ∀`)ェヘヘ






これ何の話やねん(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU