2014年4月22日火曜日

それはあきません


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



初めての方も、いつも見られてる方も


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。



一応このブログは、どこにでもあるような建前しか書かないブログじゃなく、


本音をどんどん書いていこうと思ってます。


なので今日は叩かれるの覚悟で本音を書きます。







この前ね、お店がバタバタしてて


誰もご新規さんの対応ができなさそうだったんで


久しぶりに賃貸の接客をしましたヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに対応したのは平成生まれの女性です。



それで物件を紹介して、いくつか案内も行き、


新築マンション見て、とても気に入ってくださいました。




女性「あーここ良い!ここ借りたいですー。」



ボク『ありがとうございます(*´∀`*)』





って事で早速、申込みをいただきました。



そして先日、入居審査の承認がおり、連絡入れました。





プルプルプル ガチャッ

↑このくだりいる?ww




ボク『審査OKでましたよー!

   それで、次いつ来れますか?』



女性「明日の○○時に行けます。」



ボク『では、お待ちしております。』




これでいったん会話が終わり、契約関係の書類を作成しました。



ちなみに書類とは、


重要事項説明書、賃貸借契約書、明細書等です。



で当日、お客さんの希望時間に待ってたら














待てど暮らせど来ない





電話も何回かけても、つながりません。


それで時間を空けて、ボクの携帯から電話すると


折り返し連絡がありました。


その女性は誰からやろ?って思ったんでしょうね。


でも、ボクやと解ったら、すぐ切られたΣ (゚Д゚;)



それ以降、音信不通です・・・



精神的ダメージでかいわ☠




まったく意味がわかりません。


ってゆうか、前日の電話は何やったんや?



いやっ、笑いごとやあれへんで。






そもそも強引なイケイケ営業なんてしてませんし、


思い当たる節はありません。



でもね、キャンセルしたいんやったら、


一言でも言ってくれたら、それでええやん。



なんで連絡のひとつもないかな~



約束ブチッて、電話無視して終わらそうという発想。


ほんと理解に苦しみます。




























絶対にゆるさんぞ 虫ケラどもー!




とまでは思いませんが、


泣かすよ?とは、ちょっと思いました(*´σ∀`)ェヘヘ



もういいんですけどね(笑)



みなさんも約束した後の連絡ブッチはやめましょうね~



ほんと久しぶりに良い経験させていただきました。


貴重な経験させてくれて、ありがとう!





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU