2014年4月24日木曜日

健康診断


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日の休日は健康診断に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



それで病院はどこでも選べるんですが、


家から近くってことで、大阪人なら誰でも知ってる


超有名な病院に行きました。



ちょっと嫌みな言い方になりますが、


VIP専門でセレブ御用達のアノ病院、



そうです。



みなさん御察しの




























東大阪生協病院!



この病院知ってる人、今ちょっと笑ったやろ(笑)



セレブでもない、誰でも行ける普通の病院です(*´艸`*)プシシ




ほんで懐かしいな~と思って20年以上ぶりに行ったら大分変わってますね!



今も工事中で完成するとこんな感じになるそうです。






まぁそれは別にいいとして、


ワタクシ、人生初の


バリウムを飲んできましたー(*´∀`*)



まず胃を膨らますために炭酸の粉と少量の水を飲まされます。


そしてゲップしたらダメって言われまして、


バリウムを飲みます。



そして気になるバリウムの味は・・・























いちご味♡(*´ェ`*)ポッ



※まずかったですけどね(笑)




それでね、ゲップでそうになるんですよ(´д`;)


でもなんとか無事ゲップを我慢する事ができました。


そして解毒剤を飲んだので夜とか下痢ピッピです(笑)



汚い話、白いの出ましたよ( ఠൠఠ )



費用は約7,000円ぐらいなんで、ボクは安いと思う。



ほんで行く前に「費用7,000円ぐらいやで~」と嫁さんに伝えました。



そしたら、




はぁ!?高いやん!
行かんでええわ!!



って、言われましてん。




あのね、
























オレの健康、何やと思っとんねん!!



天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU