2014年4月12日土曜日

ドラム体験


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!


家には進撃の巨人をこよなく愛する、


小学6年生の長男がいてます。


今日はその長男坊の話。




なんか、ブログの紹介用に良い写真ないかな~と思って


携帯の画像を探したら、2年前の夏のええやつがありました。


3D映画を見に行った時のやつです。





ではボクにソックリな長男を紹介します。

















めっちゃ無愛想です(笑)



ちなみに長男には携帯電話を持たせてまして、


電話がかかってくると、ボクのスマホにはこの画像が表示されますww






こんな顔してますが、ほんとは可愛いやつなんです。



もう1枚写真を撮ったら、





















ちょっと照れます(笑)


無愛想な顔の演技も続きません。



この長男は5年まで色々習い事をしてました。



幼稚園からサッカーしてましたが、5年生で辞めました。


スイミングも低学年からやってましたが、


クロール、平泳ぎ、背泳ぎをマスターし、


バタフライはいらん!って事で辞めました。



他にも空手やピアノもやってましたが、今はやってません。



ちなみに今までの習い事は、本人がやりたいって事でしたので


やらせましたが、今は何もやってません。



それで、昨日ドラム体験に行きたいと言いだしました。


なんでドラムやねん!!(笑)


ボクがドラマーとかやったら影響を受けるのはわかります。



また小学6年生でバンドを組むってのも考えにくいです。



なのになんでドラムがやりたいんでしょうね?^^;



ちなみにバンドを組むんなら、えはら家は代々男前の家系で



ジャニーズでも通用する顔立ちです。



なのでボーカルの方が良いと思ってます。



いや、ジャニーズは言い過ぎました。



ぶっちゃけ、団子っ鼻です(笑)



それで昨日、ヤマハ音楽洋室の体験に行ってきたそうです。



ほんで家に帰ると、料理で使う、銀色のボールを


3つぐらい並べて箸で叩いてました。




めっちゃ、やりたそうやん!(笑)




ってことでドラムを習いに行く予定だそうです。



まぁ習い事も今は何もしてませんし、


やりたい事はやらせてあげます。


でも、やるからには中途半端に辞めさせませんが、


そんな事より、ひとつ怖い考えが頭にあります。




それは何年も通い続けると、いつかは



ドラムセット買って!



っと言われるんじゃないかとΣ (゚Д゚;)




ドラムって値段高そうやし、家狭いし、恐怖です。



誰かドラムセット、家で眠らせてる人いませんか?(笑)