2014年4月6日日曜日

ブログはじめました!


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


そしてみなさん、はじめまして。


ピタットハウス、売買担当の江原(えはら)です。


この度、色々考えた結果、ブログを開設する事にしました。



ブログ開設の経緯としては、ここで日常的な会話を書いていくと、


こんな営業マンがいてるのか!とみなさんにアピールできるかな~と思ったわけです。



やっぱりね、こんだけ不動産屋があるんですから、


お客さんからしたら、


どこで買ったら(売ったら)ええねん!


ってなると思うんです。



ボクら不動産屋からしても、ぶっちゃけお客さんの取合いです。


まぁどこの業種もそうだと思いますがw



それに弊社のサイト【売買不動産SAGASU】のアクセス数も上がってきて

会員さんも増え続けております。



それだったら尚更ブログとかしていってもいいんじゃないかと。




ちなみにですが、どうせやるからには、たくさんの人に見てもらいたいと思ってます。


なのでまぁそうですね、1日100人ぐらいのアクセス数を目標にがんばります(*´∀`*)



そしてこのブログは売買担当の私、江原(えはら)が記事を書いていきますが


はっきりいって、もの凄い毒を吐いていこうと思ってます(笑)


だって普通の内容とか面白くないでしょw



それと先に言っておきますが



ボクって文章書くのほんとヘタクソですw



でもね見てもらった人には読みやすいように心がけたいと思います。



あと今後このブログの内容はどんなものにしていくか、


それはこれからのお楽しみでございます(*´σ∀`)ェヘヘ



みなさん、今後ともよろしくお願いします。



それでは江原ブログのはじまり、はじまり~。




ちなみにボクの写真です。


この顔、覚えておいてください。


しかしこの写真、調子のりすぎーww