2014年4月27日日曜日

スケボー


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



カラオケに行って、


AAAを無性に歌いたいボクです(*´ρ`*)ポケー



この前、長男がドラム体験してきたと記事にしました。



その後の進捗なんですが、


現在グループレッスンの空きが無く、


個人レッスンの空きしかないみたい。



ちなみに個人レッスンだと先生とワンツーマンになるそうで


なんかそれは重いらしいです(笑)


なので取りあえずグループレッスンの空きを待つかたちで


しばらく様子をみる事になりました。



それで習い事はしばらく何もしないのかと思いきや、



そうではありません!



今度は・・・














スケボー!




をやりたいそうです。


いやっ、写真の通りもうハマってます(笑)



同級生と一度体験に行ってから、毎日かよい続け、


やりたい情熱が半端なく伝わってきましたので


板、ヘルメット、ガードとか一式買い揃えてやりましたヾ(*´∀`*)ノ



それで、初心者なんで一番安い物を買えばいいのに、


ムラサキスポーツの店員さんが



良いの買った方が本人もやる気でますよ!



っと、まんまと営業トークにはまってしまいww


何やかんや、お金使いました(´д`;)



ちなみに月謝とかはなく、場所代のみで


料金は1ヵ月、何回行っても8,000円。



場所は深江にある、HMC skatepark!




まだ実際に見に行った事ないんですけど、


嫁さんが撮った動画を見ると意外とできてて、





めっちゃカッコいい!!Σ (゚Д゚;)



これからもっと、うまくなっていくと思いますので、


今から見に行くのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU