2020年5月7日木曜日

GW明けのお知らせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


本日、5月7日より通常営業です


ってゆうか連休明けて

やばいんですよ



食べて飲んでばっかりしてるから

めちゃくちゃ肥えてきました



ジムにも1ヵ月以上行ってません


さすがにヤバイ


ってゆうか


体重計に乗るの怖い!!



と思いましたけど、よう考えたら

コロナ問題に比べたら小っさい悩みやん



別に死にはせえへんし

何とかなるっしょ( ゚д゚ )



たぶん






ってゆうか、引き続き


緊急事態 何とか宣言 継続ですね



今できる事

普段できない事


考えるいい機会や思いますわ



まだまだ世の中は自粛モードで


自粛こそが正しい

自粛こそが正義


アホぬかせ




もちろん自粛はしないとダメですが


こっからは、上手く、したたかに

賢い奴が生き残ると思いますわ



マジメに正義感振りかざしてばっかりじゃ

負担があまりにも大きすぎまっしゃろ



ビビってたら何もできませんし

攻撃こそ最大の防御!!




思いっきり攻めたろかい!!




って事で、


魔除けのありがたそうなお札か
胡散臭い坪でも売ったろかい!



わし、何屋やねん!!