2020年5月23日土曜日

意識高い系



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


GW中に行きつけの美容室に行きました


そこではヘッドスパに力入れてるので

いつもやってもらってます



人間、年取ると

頭が固くなるっていうじゃない


頭でっかちなオッサンには

なりたくないしね



それにプラス、フェイスマッサージも

やってもらってるの










意識 高過ぎやろ!!



いや、でもね


若い時は肌にツヤもあるけど

オッサンなってきてからが勝負でしょ


女性は毎日メイクしてるから

よくわかるでしょ?



こうゆうの やってるやってないって

5年後や10年後に差がつきますから




めざせ!いつでも30代!



飲みに行って女の子とかに


え~33歳ぐらいと思いました~


って言われるために、わいがんばる!




だから気持ち悪がられても

何も気にしませんわ( ゚д゚ )、ペッ




それはそうと

ボクのチャームポイントといえば

お目めのパッチリ二重ですやん



でもね、最近パッチリじゃなくなってるの



これまぶたが重力でたるんできてるのよ


まぶたに限らず全体的にたるんできてる



奥さんも



おっぱいタレてきてるでしょ?


たれるほどない?


安心せい!女は乳やない


知らんけど




いや、そんな事より年取るって怖いよね


こうゆう事も意識していかなあかんわ




あとシミね


顔のシミもだんだん大きくなってきてる



最悪、韓国行って何とかしようかなって