2020年5月19日火曜日

同じ服



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


1日の大半がスーツでしょ


だから、前にも書きましたが

スーツには、ちょっとこだわってます



20代前半の頃からスーツは



全部オーダーメイド
ですねん!( ゚д゚ )ドヤ



20代のころはイキってましたから

今では着れないような、それはもう

派手なスーツ作ったりしてました



だけどもう、ボクちんも

高3の息子を持つオッサン



あんまり派手過ぎると

みっともないでしょ


だから普通のスーツにしてます



ほんでね、今ちょっと

考えてる事があります




もうね、1周回ってもうたのか今後、


スーツ、シャツ、ネクタイ、ベルト、靴



全部同じのにしたろかなと!



同じのを数着もって

着こなしたろかいと!( ゚д゚ )



グーグルの眼鏡の人

スティーブ・ジョブ何とかさんや


フェイスブックのでこっぱち

マーク・ザッカーバー何とかさん


少しでも選択肢を無くすため

毎日同じ服なんでしょ


それは前から知ってま


その人らをマネするわけじゃないけど

仕事着はもうそれでいいのかなと



ほんで毎日同じのを着続けたら


それも個性になるのかなと



周りで同じ服を着続けてる人

誰かいてないか探したらいてないし

やる価値あるんちゃうか


と考えてます


ってゆうか、

やったらやったでオモロそうやん



オラもいっちょやってみっか



もうちっとだけ考えます