2020年5月31日日曜日

無冠の帝王



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボクとしたことが

アレを書くの すっかり忘れてました



休日、車に乗ってたんです


ほんだら片側一車線の道路で

前からセンチュリーが来ました





官僚とか乗ってそうな高級車です


運転手を見るとハットをかぶり

サングラスをかけてました





いかつ!!
極道か!!



と思って、その車とすれ違う時に

運転手をよく見ると







日本ボクシング連盟 元会長

無冠の帝王




男 山根!!



イカつすぎるやろ!!笑


ほんまにこのままでした


今里新地の方に向かってましたわ




一応、ネットで調べたら

やっぱり バリバリでした笑