2020年5月9日土曜日

神タイミング



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


4月にアマゾンビデオ用のリモコン


ファイヤーTVスティック


を発注したと書きました



ほんで在庫切れだったので

GW期間中も届きませんでした



ほんで5月7日から

仕事が始まりましたけど



まさかの



5月7日に届くっていうね



クソか!!


GWの間、暇やから見たかったのに


意味ないやん



アマゾン クソけ!( ゚д゚ )


と思いましたが


家にいてる家族がそれで

見たいテレビ見れてる


そう思ったら

別に良かったかなって



家族が楽しめたら、それで充分


ボクの事はどうでもいいんです



普段も自分の事より

周りの方たちの幸せの事しか

考えてませんし



損で不器用な性格


あー優しすぎるのかな



ボクってそうゆう男です







嘘じゃ



他人を不幸にしてでも
のし上がったるわい!!




とりあえず、何が言いたいって

アマゾンのリモコン届きました笑