2020年5月16日土曜日

マスク購入



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


コロナ用のマスクとして

アレとかどうなんやろうと



鳥山明がやってるガスマスク




これつけたら、ネタになるし

おもろいんちゃうんかと



これで電車通勤したら

めちゃくちゃオモロイやんけと




ほんで、ネットで調べてみたの





アマゾンで2,680円!


え!そんなに安いの!?


と思ったらレプリカでした


ちゃんとしたのは、

十数万円ぐらいするみたいね



へーそうなんや

初めて知ったわー





ってゆうか、マスク
もう普通に売ってるし!



そうなんですよ

普通にスーパーや薬局で売ってますね



ほんで自慢なんですけど


ちょっと前まで、マスクが品薄で

なかなか買えなかったでしょ?



ほんまにすいませんけど

並んでる人とか見たら

めちゃくちゃバカにしてました笑




ボクね、コロナ騒動で



1回もマスク買ってないのよ!



金はあんのよ、金は


だけど、何かしら

頂いたりして、しのぎました


凄くないですか?


めちゃくちゃ恵まれてるでしょ



これよう考えたら

周りの人に支えられてるなと


ほんまにありがたい事ですね


感謝と謙虚の気持ちを忘れずに

これからも生きていきます




ってゆうか、分析してみたら

ボクって支えたくなるような


ヒモのオーラが出てるんかな?





あ、自分からは言いませんけど

もしボクを支えたいって人がいましたら

別にかまいませんよ



1人1万円でいいです


10万円入ってくんねんやろ?


1万円ぐらいええがな




もうええわ!!