2020年5月10日日曜日

どの立場や!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、友達と話してたんですが


芸能人の女優やモデルなどで



誰が一番可愛いのか



本気で話し合ってみた



中学生か!!



ほんでね、1人が決めれないので

トップ10入りを決めよかと



そしたら人によってタイプが違うでしょ


Aちゃんは確実にトップ5に入る


とか



Bちゃんは可愛いけど

トップ20位以内にも入れへんわ


みたいな



どの立場や!!




ほんで携帯で調べながら探してたら

スーモのCMに出てる女優


中条あやみさん



この人、阿倍野区出身の

阪南小・阪南中学校ですって



えー!そうやったんや

全然、知らなんだ


ってゆうか、阿倍野っぽくない



阿倍野にこんな上品な子おらんやろ


↑シバかれっぞ!笑



さらにネットには誕生日が2月4日と


わいと同じ!



えー!めっちゃ運命感じるんですけど!


付き合ってくれへんかな


無理か



いや、オレの方が無理やし!( ゚д゚ )



どの立場や!!





え?ちなみにトップ10は誰かって?


あのな、アホな事ぬかしたらあかんで


芸能人って大体可愛いねん





できたら誰でもええねん!








握手やで笑