2020年5月14日木曜日

アドバイス料



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さんマスクしてるでしょ


ふと思ったんです


女性は普段からメイクしてるから

鏡で自分の顔見ますけど



男連中よ



男ってオッサンなってきたら

鏡で自分の顔を見ないでしょ



ほんでマスクしてるから

余計に顔見なくなってる可能性高い



結構、油断してる人多いと思うんです



いや、何をって



鼻毛やん



アンタの鼻毛の話やで!!



今、鏡あったら見てみ


出てる人多いんちゃうか?



いや、かめへんよ


出てたかどうかは

別に申告せんでもかめへん



だけど、ボクのおかげで



恥かかずにすんだんちゃう?



1万円でええよ


鼻毛のアドバイス料として

1万円を振り込んで欲しい



鼻毛で恥かかずにすんだし

ケチケチすなっ!



男見せるとこやで


ってゆうか、

10万円もらえるんやろ?



ほんだら1万円ぐらいええがな





わし、何屋やねん