2020年5月22日金曜日

徐々に



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ようやく、待ちに待った


緊急事態何とかナントカ宣言


が解除や!!



わーい、やったー



ちなみにこれは4月下旬の写真


夕方6時過ぎの天王寺駅ホーム




ビックリするぐらい人がおれへん


大阪の梅田、難波に次ぐ第3の都市

天王寺駅でこれよ!!


1日何万人が利用してると思ってるの!


※何万人利用してるかは自分で調べなはれや



あんまり人がおれへんから

フルちんなったろか!と思ったもん


嘘やけど



まぁなんせ、

みんな我慢しましたもんね



とはいえ、まだ油断はあかん?


知らん!



こっちはもう我慢汁でとんねん!



ええんちゃうの?



濃厚接触しまくりたいねんけど・・・



ほんで普段通りに戻って

また感染者が増えてきたら

考えたらよろしいんちゃいますのん?


こっちは柔軟に対応しますがな


あかんのか?



物事には順序ってものがありますし

まだちょっと様子見ながらですかね



ま、様子見ながらするとして

まずは第一段階クリアって事で

現状を喜びましょか