2020年5月21日木曜日

ニアピン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


5月20日はゴルフコンペ

第11回 WESTカップを

開催する予定でした



が、さすがに中止しました



厳密にはやろうと思えばできたの


だけど、風呂に入れないわ

部屋借りられへんから表彰でけへんわ


やっても面白くないでしょ



なので中止というか延期


次いつするか未定ですけど

またやる時はお声がけしまーす





ところで最近はコロナのせいで

不謹慎さがでるから

ゴルフの話書いてませんけど

緊急事態宣言の前の話




そん時はキャディ付きだったんですが

165ヤードのパー3


見てこれ




人生で一番近い

ニアピンが取れました




もちろん、バーディーゲットでしたが

もう入ってるようなものやん!



しかもキャディ付きでしょ



なので一応、取引を持ち掛けたの



ホールインワンの証明

出してくれたら小遣いあげるでって



あまり大きな声では言えませんが、


ホールインワン保険詐欺しようかなって



嘘ですよ


そんな事してませんからね


してたら、こんなとこに書きません



なんせ今までで一番近い

ニアピンの自慢でした



堂々とゴルフ行ける日も

近いかな?