2020年5月26日火曜日

タイヤ交換



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


自分の車に乗ってたら

後ろのタイヤに違和感があったの



ほんで鬼嫁の弟が車屋なので

車の事は全部任せてます


なのですぐに見てもらったら


パンクしてますと



しゃーないから交換をお願いしたの



ちなみに国産と外国産どうしますか?と



外国産の方が安いですよ、と





誰に言うとんねん!
金はあんねん金は!



とりあえず


一番安いタイヤでお願いします!つって笑



それが先月4月の話




ほんで先週、家の前に住んでる方が


車のタイヤ、パンクしてますよと



えー!

先月交換したばっかりやのにー



すぐに義理の弟に見てもらったら







これが刺さってましたと



えぐい!!


ってゆうか



これイタズラけ!!
な!イタズラちゃうんけ!



だから東大阪嫌いやねん!


もう八尾に住もかな!!



ほんだら、イタズラではないそうです笑


なんや~それならそうと言ってよね


だけど尖がってないのに

ようタイヤに入りよったな



って事で先月交換したばっかりやのに

また交換する事になりました



何この、せっかく洗車したのに

大雨降ったような気持ち



ま、でもコロナでお金使ってなかったし

お金使いたかってん


わーいヾ(*´∀`*)ノ






クソが!!笑