2020年5月12日火曜日

ある一文



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


電車通勤中は

本を読んでます


時間を無駄にしたくないしね



ただ、図書館が閉鎖中なんで

読む本がないのよ



金はあんねん、金は!


本ぐらい何ぼでも買えますけど

1回読んだら、もう読まないの


だから本は借りる主義



ええ、そうです


カッコよく言ってますけど


本代をケチってます笑


何か問題でも?( ゚д゚ )



ただ、そうはいっても

自分の中のお気に入りは

家に何十冊かあります


だから、もう一度読み直してるの


読む本ないし






ほんで、昨日の朝の通勤中

ある本の一文を読んで

電車の中で笑ってもうた





真ん中らへんにある

これ





おい、塩まけ



ボク以外でも使ってるん
久しぶりに見たわ!笑




ちなみにこのブログでもたまにでる

ボクの使い方はこうです




おい!塩まいとけっ!



めっちゃいい響きやん



座右の銘にしよかな