2020年5月28日木曜日

同じ名前



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、オッサン4人でご飯行こかと


ほんで事前に電話で予約したの


ほんだら店員さんが



あれ?江原さん5~6人様で
すでに予約入ってますよ?



え?

誰か予約してくれたんかな?



一応、確認したら誰も電話してないと



念のために兄弟に確認したら

誰も行く予定ないと





な~んや、別の江原さんか



もう1回、お店に電話して

別の江原と伝えて予約しました




ま、別に珍しくもない

よくある名前やもんな



クラスに1人は いてるぐらい

ありきたりな名前やもんな



ちなみに、その予約した店は生野でした



これは大阪の人しかわかりませんが

これだけは言える






どっちの江原もバリバリやな!笑