2020年5月11日月曜日

母の日スルー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昨日は母の日でしたね


飯も連れてってませんし

何もしてませんわ



花ぐらい送ったりって?


いやや、なんで

そんな事しなあかんねん





ええ、薄情な息子で
えらい すんまへんな




でも久しぶりに



生きてんのかいな


つって、電話しました


普段あんまり電話しませんから

電話したら長いねん


でも元気そうでよかったわ



幸いにも知り合いの中では

誰もコロナになってないそうで

家で大人しくしてるそう


そうか


次の8月の誕生日で65歳やから

まだまだ若いでしょ



しゃーけど、8月ごろには

コロナも落ち着いてるかな?



落ち着いてなかっても

勝手に緊急事態宣言 解除しますわ


知らんけど



その時でも食べたい飯でも

連れてったらそれでええかな



わい不器用ですから

そんな事ぐらいしかできませんわ