2020年4月2日木曜日

初ネスタリゾート



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


お出かけしたいけど

密閉、密集、密接が

ダメなんやったら


大自然に行くしかないっしょ!



って事で大雨の中

ネスタリゾート神戸に行ってきたどー




初ネスタでしたけど

ほんまのほんまにガラッガラ


スタッフのが多いぐらいで

めちゃくちゃ穴場でしたわー!



まずはバギーへ


もうね、ドロドロになるので

まずは上下と靴のカッパを購入



※コロナの検査員ではありません



1人乗りは子供でもOK




凸凹のコースを走ります




普段はコースを2周だけなんですが

誰もいないから、何週でもOK!笑



ほんで2人乗りへ



これは運転免許がないと

運転できません


これもドロドロになります



ほんで次は動物ふれあいへ




雨降ってたから、一部

動物の赤ちゃんがいてただけ


でも可愛くて、ちょっと癒されました



ほんで、ランチ食べて

コロナの影響で屋内施設は封鎖


屋外のアスレチックやカヌーも

雨なんで、いまいちやる気せず



しゃーないので

延羽の湯へ




ええ、息子に撮ってもらいましたよ笑


ここの温泉も、ビックリするぐらい

ガラガラの貸し切り状態



しかも露天風呂は冷たい雨が降って

肌寒いのに温泉で温かいっていう

最高のロケーション



昼間っからの温泉は最高でしたわ



って事で、ゆっくりできました


子供らは春休みやのに

1日ずっと家にいてるでしょ


なのでストレスたまってるんですよ



だから、この日を楽しみにしてたんですが

予想通り、すっごく楽しめたみたい


いや~喜んでもらえて何よりですわ


皆さんも、今たぶん穴場やと思うので

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか