2020年4月10日金曜日

江原がくる



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


世の中、自粛モードですから

プロフィール写真ぐらいは遊ぼかと


どうせなら中途半端じゃなく

こだわったろかと


なので、わざわざプロのデザイナーに

頼んで制作してもらいました





江原がくる



オーラ出しすぎて すいません


ってゆうか、正直ビックリしました


めっちゃクオリティ高いやん!笑



まずね、わざわざ黒いオーラを出すため

スーツとネクタイを黒で撮影


ほんでサブタイトル


24時間。戦えますか?


今の時代、あかんやつ!!


どブラックやん!!笑



このタイトルと怪しい黒いオーラで

さらに、ブラック感を演出!笑



いい!ダーク江原が凄くいい!!




ちなみに元ネタはご存じ

麒麟がくる




甲冑着て撮りたかったけど

まぁそれはしゃーない



あと、皆さんの言いたい事

自分でもわかってます




ほんまのほんまにキモイ!笑



モデルが悪いのもあるし

メイクや顔の加工もしてへんねんから

それは しゃーないわ




ただね、こんなご時世ですから

やるなら徹底的に!




こうゆうところでも
全力で遊んでいいかなと




うわ~


またファン増えたな



とりあえず、もう一度書きます


ボクに興味のある女性の方

DMで予約受付けてます。。。