2020年4月5日日曜日

飛田ロックダウン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、日本一の遊郭

飛田新地に行ったの


遊びにちゃうで!笑



飛田周辺にあるコインパーキングが

1日停めて400円と破格なのよ


なので、マイカーで出勤した時は

お世話になってます



ほんでマイカーできたので

飛田にとめたんですけど

さすがにこのご時世

1軒も営業してない!!



飛田ロックダウン!!



そらそうか!


いくらなんでも

濃厚接触すぎますもんね笑



ちなみにこの写真が

4月3日の金曜の夜撮りました


ちょうど3日から全店

営業してないそうです


しかし、久しぶりに通りましたけど

異様な光景でしたわ





しゃーけど

どんどん深刻化してきましたけど

早くこの状況から抜け出したいですね



ほんで、元通りになったら

また濃厚な接触したいですわ