2020年4月21日火曜日

ツイッター始めます


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


時間もあるし、こんな時は

新しい事でも始めよか!



って事で、ほんまに今更ですが


ツイッター始めます!



https://twitter.com/eharaken24


皆さんフォローお願いしますね



まだ、検索に引っかからないみたいなので

URLをクリックして、見つけてください



実は以前にアカウントは作ったけど

放置してました




何でかっていうと


不動産屋として
集客につながらないもん




SNSを使って、集客を考えると


フェイスブックは原則、本名と顔出しで

若い子から見ると、時代遅れで

「年取った人がやるSNS」なところはあります


だけど、本名ですから変な事できないし

どんな人間かわかりますやん




インスタは去年からやってますけど

お洒落な写真メインなので、写真ありき



って事を考えると、

やっぱり集客につながるのは

フェイスブックとブログやわ



だけど、集客につなげるのじゃなく

ハッシュタグやリアルタイム検索とかで

ツイッターはやってた方がいいかなと



集客ではなく、便利さメイン



だけど写真なしで、ちょっとだけ

つぶやきたい時とかも

ツイッターならつぶやけるでしょ



なのでツイッター使い始めます



しゃーけど、ツイッターは名前と顔写真を

伏せてる人が多いから、色んな人がいてますね


ボクもたぶん、つぶやく時は

ブログやフェイスブック以上に

過激になるかもしれません笑



とりあえず、使い慣れてませんので

徐々になれていきます


そういう事なんで

フォローお願いしますね!