2020年4月9日木曜日

楽しい妄想



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


みんな顔が暗い!!



こうゆうテンション上がらんときは

とりあえず楽しい事を考えませんか?


何をしたら楽しいのか

妄想するだけでもありでしょ



こっからは、ボク個人の楽しい妄想



1、お金を稼ぐ

お金稼ぎを悪だの下品だと思ってる人

お呼びでないので帰ってよし


お金は稼げるだけ稼ぎたい



2、旅行に行く

海外、国外どっちでもいいけど

できたら海外のビーチで 金髪ねーちゃんの

ケツ見ながらゆっくりしたい



3、美味しいものを食べる

やっぱり旨いもんは定期的に食べたいやん

ミシュラン掲載店や小松弥助に行きたい




4、小説・漫画・映画・ドラマ

3日間ぐらい家に引きこもって

誰ともしゃべらず、ずっと見てたい



5、女の子にスペースフィンガー

濃厚な接触がしたいねん

いや、願望を書くのはかめへんでしょ

男は100人中、100人が思ってるから



6、ゴルフに行く

これは自粛とか関係なく行きますけど



7、ジムに行く

体を動かして汗だくなったら

気持ちいいのよ



8、酒飲みながら騒ぐ

気のきいた仲間内でドンちゃん騒ぎ

すいません、基本パリピです




細かく分けたら、もっとありますけど

大体こんなもんですかね?



緊急事態宣言がだされて

今すぐは難しかもですが

いつかはできるときが来るでしょ



楽しい事が待ってるってだけで

ワクワクしませんか?


だから、テンション上がれへん人は

楽しい事をまず考える!


さらに、アナログですけど

紙に書く、もしくは言葉に出す

これだけで意識が上がります



近い将来、楽しい事が

待ってるんですよ!


だから今からワクワクしながら

楽しい事を待ちましょうや


以上!!



ちなみに個人的には

5がうれしいです



今は自粛で難しいですけど

とりあえず興味のある女性は

DMで予約受付てます。。。