2020年4月13日月曜日

わいのパターマット



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


家に閉じこもっても暇なんで

パター練習でもしよかと


コソ連したろと



このほとぼりが冷める頃には


パター名人になっといたろかと!



久しぶりにパターマットを

出そうとしました



ちなみに、わいのパターマット

どこにあるかは、知ってまんねん



ウォークインクローゼットの棚の上に

パターマットの箱があるのは

前から知ってまんねん



ほんで棚の上から取りました




よっこい しょーいち




ほんだら箱の中は空っぽでした



嫌な予感がする・・・



それから探してみたけど

どこにもないのよ



なので、鬼嫁に聞きました




パターマット知らん?



え?アンタ最近
使ってないから捨てたで



なんで!?


なんでなん!?



って事で


鬼嫁 わいのパターマット
勝手に捨てる!( ゚д゚ )




めちゃくちゃですわ!



これでパター名人の道が絶たれました



だけど、ボクが言いたいのは

そんなことじゃない!!




どうせ捨てるなら



箱も一緒に捨てくれへん?笑