2020年4月24日金曜日

GW旅行



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎年、GWは家族旅行に行ってます


ギリギリだと予約が取れないので

早いうちから予約してました



今年は三重県!


海が一望できるお部屋で部屋食ですわ


当たり前です


旅の目的はご当地グルメ


せっかくやし、旨いもん食うぞと

刺身の舟盛りから始まって

1人1匹の伊勢海老やアワビに和牛




贅沢でっしゃろー



さらに、1人2000円ちょっと追加で

露天風呂付き部屋もあり

海を見ながら貸し切り露天風呂




最高でっしゃろー



ほんで近くに海女小屋があって

海女さんが海に潜って、取れたての海鮮を

その場で調理してくれるのも予約したの




旨そうでっしゃろー



だけど、このコロナの騒ぎで

緊急事態なんとか宣言でてるでしょ



どないなんねんと



一応、ネットでは5日前までに

キャンセルすればいいとの事なんで

ちょっと様子を見てたんです



みんな家で大人しく自粛してる中

自分らだけ楽しんだら叩かれる



これは最悪ブログには書かれへんけど


コソっと行ったろかいと笑




ほんだら、旅館から連絡があり

辞退してほしいと・・・




そらそうか笑





ちっ!