2020年4月19日日曜日

批判は何も生まない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


給付金10万円もらる件で

詐欺が出回ってるようです






人間がウイルスと戦ってる時に

どさくさに紛れて人を騙す


ほんまにクズっていうか

人間以下ですわ



10万円貰えるのはうれしいですけど

そんなすぐ入ってこないでしょ?


とりあえず、10万円はアテにせず

入ってきたらラッキー

と考えた方がいいんちゃいます?



貰えるものは、きっちりもらいますけど




まぁしゃーけど今の世の中

まだまだ批判が多いですね


もう何か言わないと

気がすまなくなってるのかな?



ボク個人の意見を言わせてもらうと


普段、選挙もろくに行ってなくて

政治の事もチンプンカンプン


毎年大した税金も納めてない奴が

こんな時だけ何を言うとんねんと



ようそんな事言えるわと

思いますけどね




だけど何か文句言わないと

気が済まないんでしょう



批判は何も生まないのよ


もうこれ以上は口が悪くなるんで

ここに書くには止めときます笑




ま、詐欺はいつの時代もあります


皆さんは大丈夫だと思いますが

くれぐれもご注意くださいね