2020年4月23日木曜日

家でもあの味が



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


何度か行ったことがあり

このブログでも紹介した事がある


焼肉割烹 たか松さん


テイクアウトを始めたそうなので

早速、購入してみましたー


2段になってて、あけてみると





おお~いい感じ


あと写真撮り忘れましたけど

これに冷麺もついてます



そらね、店で食べた方が美味しいですけど

家でも充分、美味しかったです!


さらに


1人前 3,800円(税別)


と、コスパもいい


しかも、ちょっとせこい話

家で食べた方がお酒代が浮く!笑




あと、これは何の肉で、食べ方等

説明書もあったので わかりやすかったです



帰り際の大将と店長



見てください、この素敵な笑顔を


みなさん、オススメなのでぜひ!



飲食業界に関わらず

どこの業界も大変な時期になってます


みんなで力をあわせて

コロナに打ち勝ちましょー