2020年4月28日火曜日

オンライン合コン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


オンライン飲み会に誘われてます


まぁ何でもやってみる性格なので

今度やりますが、本題はそこじゃない



今日の議題は



オンライン合コン



なるものが存在するらしいじゃない



いや、



それオモロイんけ?



やってる人、合コンの意味

全くわかってないわ



合コンっていうのは

出会いを求める場所?



ちゃうちゃう



合コンっていうんはやな


その日、持って帰れるか帰れないか



ワンチャンあってこそに
意味があるんと違うんけ!



あれ?今日もしかして

ワンナイトスタンド(ラブ)

あるか?



ここの緊張感があってこその合コン

私はそう思うのであります



だからオンライン合コンなんぞ

クソつまんないと思うから

1mmも興味ないわ



ま、それでもやる人は否定しません


草食同士でチミチミやってなさい



ってボクちんは思うのでありました





あ、でもあれですよ


今は自粛で難しいですけど

普通の合コンに興味ある女性は

DMで予約受付けてます。。。