2020年4月25日土曜日

サーモグラフィカメラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


決済でとある金融機関まで行ったら

こちらにお立ちくださいと



こ、これは!!



サーモグラフィカメラだと!



こんなん初めてや!


ドキドキするやんと思い

目の前に立つと


はい、OKです~



一瞬であっけなかった笑




ちなみに、これって服の中とかも

見られるんですよね?



タルるートくんに出てくる

みえっちんみたいなもんか






え?透視できない?


体温がわかるだけ?




そんな事はどうでええわ!!



わいは透視カメラが欲しいねん!



無理か!





だけど、透視カメラなくても


私の体は見せてもいいよ




って女性がいましたら

今は自粛で難しいですけど

DMで予約受付けてます。。。