2020年4月11日土曜日

時短営業について



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社の営業時間ですが

通常 9時30分 ~ 19時00分

変更 10時00分 ~ 18時00分

に変更します


また、来店時は消毒液を準備してますので

手にシュッシュとしていただく ご協力と

マスクの着用をお願いします





申し訳ありませんが


マスクしてない人の
入店はお断りします




マスクの値段が上がってるとはいえ

ネットで何ぼでも買えるでしょ


買えないなら、自分で作るとか

国ばっかり頼ってやんと、考えろ!



ってゆうか、これはボク個人の考えですが

誰も歩いてない田舎道とかならまだしも

天王寺とか、いうても人通りあります


なのにマスクしてない人

ほんまに頭おかしいよ



そもそもマスク買わない人は
不動産探したらあかん!笑


もちろん、ボクらもマスクは着用して

こまめな消毒や換気も徹底してます



過敏すぎるぐらいが

いいと思ってますので

すいませんけど

マスク着用は必ずお願いします




ほんで、今日の話ですけど

マスク着用してない、オッサンが



すんまへん
ちょっと道教えてほしいんですわ



バカなの?

ねぇバカなの??

危機管理能力ゼロか!



トイレ貸してとか

道を尋ねられること

よくあるんです



ほんで、ボクも人間ですから

困ってる人がいてたら、ほっとけない


なので一応道を教えたんです


そしたら、教えた反対方向に

歩いて行くっていうね



バカなの?

ねぇバカなの??





おい!塩まいとけっ!