2020年1月28日火曜日

話題の4コマ漫画



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎週月曜日は少年ジャンプの日


って事で昨日、少年ジャンプ読んだの



ええ、40前でまだジャンプ
読んでますけど何か?


ワンピースが面白いのよ


ワノ国、光月おでん編


ほんで昨日読んでたら

あるシーンで、胸糞悪くなりました


何か、どん底に落とされた気分です



後々、スッキリさせてくれるとは思うんですが

なんかモヤモヤしてますわ



ルフィ!早くなんとかしてくれ!!




それはそうと

ご存じの人も多いと思いますが

これ知ってますか


ネットで話題の4コマ漫画



100日後に死ぬワニ



ツイッターやインスタグラムで

毎日、1話ずつ更新されるんですが

ワニくんの死は決まってます


そうとは知らず、ワニくんは

普段通りの日常を送るんですが

すんごい気になるのよ


果たして最後に読み終えたとき

どんな気持ちになるのか

楽しみですね


まだ見たことない人、

おすすめですので是非( ゚д゚ )


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/29/news029.html




ところで、その中に

こんなシーンがありました




ワニくんもワンピースの結末が

気になるようです



とりあえず、ルフィ

早くあの悪い奴らをやっつけてくれ